びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリンクは最初にプリーズ! 「J CAFE」でチキン南蛮セット♪

<<   作成日時 : 2014/05/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.5.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、以前かめさんが行かれて
店を出るまでに、大河ドラマ2本分の時間を要したと言う
いわくつきのJ CAFEへ行ってきました

そんなにかかるなら止めとこ! と思ってたんだけど
ドリンクさえクリア出来たら大丈夫そうだったので
意を決して行ってみたと、そげなワケでありまする

えっと、書き忘れておりましたが
いつも同様、ランチパスポートネタ ですよ〜〜だ!!

画像


ベスト電器と福岡市役所北別館の間の路地にある
こげな建物の2階が店舗となっとります。

画像


しっかし、店内の暗さと言ったら。。。

カップルだったらヨカ雰囲気なんでしょうが、
おっさん一人じゃ、益々根暗になるってもんですわ

で、

画像


かめさんの忠告どおり ドリンクは最初にプリーズ・・・

60種の中からパイナップルジュースを頼んだんだけど、
暗い中だと、小さ目な文字のドリンクメニューが読み辛く、
しかも店員さんは背後で待ってるわで、
辛うじて読めた何点かからのチョイスになっとります。、

もうちょっとゆっくり選びたかったかも。

ま、美味しかったからいいんですけどね...

画像


ほんで、コレがしばらく待ったところで登場した
ランチパスポートメニューのチキン南蛮セットで、
この時点で、大河ドラマ2本分の危機は消滅ですね、、

いがった〜〜

画像


にしても暗い!

暗すぎる!!

画像


コレひじきって分かんないでしょ・・・??

いやホント、かめさんも書かれてましたが
ブロガー泣かせでっせ

画像


けど、チキン南蛮は美味かったっす

画像


タルタルも、玉子のカットが大きめなのがポイントで、
味自体も酸っぱすぎずにヨカ出来やったですョ

パクパクッと平らげて、滞在時間は20数分だったかな?

つまり、

虎穴にどうたらこたらの例えどおりってことで・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

J CAFE:福岡市中央区天神1-10-31
チキン南蛮セット 500円(ランチパスポート価格で、通常は918円)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この雰囲気は興奮したでしょ
これで女性ファンをゲッツですね(^^)
カズ
2014/05/26 23:20
私の忠告がお役に立ったみたいで良かったです。
しかし、ここは食べログ等でも接客面言われてますけど、つっ立ってオーダー待ちって、私の時もされましたけど、何だかな〜、って感じですね。
しかし、圧倒的に多い女性客はおしゃべりに夢中で、そういうお客さんには良いお店なのかもですね。
店内、圧倒的な暗さですよね?、食べてるものが正確にはわからないぐらいのレベルですよね(笑)
(かなり目は慣れてはきますけどね)

あっ、いかん、いかん、こんなコメントしたら、TAKAさんの女性ファン獲得を邪魔してしまう(^^;
かめ
2014/05/26 23:36
カズどの
この暗さは、雰囲気を語る前に、老眼親父にはきつ過ぎです
写真もボケとるし、女性ファンいなくなっちゃうかも・・・って、もともと居なかったりして
TAKA
2014/05/27 17:52
かめさんへ
かめさんの忠告のお蔭で、時間内に戻れることが出来ました♪
確かに、色んな面を持ち合わせたお店だけど、ランパスに参加してくれたし、料理もなかなかのお味だったのでヨシとしときます! です

ところで、女性ファンっているんですかね??
TAKA
2014/05/27 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリンクは最初にプリーズ! 「J CAFE」でチキン南蛮セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる