びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツオの風味がフワ〜ッ! 「うどん大學」の釜玉うどんセット♪

<<   作成日時 : 2014/05/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.5.22 過去ネタ〜!
出先からのチャリ乗り付けが可能だったこの日の昼飯は、
正午ぴしゃりに赤坂のうどん大學を訪麺してきました

画像


ココも毎回 ランチパスポートに参戦 されてて、

前回は、冬場にピッタシなカレーだしうどんセットを、

そして今回は、これからの季節にもってこいな
釜玉うどんセットをぶつけてきてくれたんですよね、、

こういう気配りって嬉しいなぁ

画像


画像


店内は、ほぼほぼ満席状態。

注文がドンべだったので、

画像


15分経過した頃に、釜玉うどんセットの登場です!

画像


温玉が何とも気分な釜玉うどんと、

画像


別皿での提供の天かすと、

画像


ちくわ天がデロ〜ンと...

ちなみに、うどんはあつとひやから選べて、
あつには生卵、そして、ひやには温玉なのでござるよ。

画像


カツオの風味がフワ〜ッと

画像


うどんを頬張ると、やや弱めなタレに変身するかな、、

けど、コシたっぷりなうどんそのものが美味いし、

画像


こげんしたり、

画像


こげんしたり、

さらには、卓上の唐辛子を振り掛けたりしたら
な〜んの過不足もなくなるとです

ちくわ天もプリプリ食感で美味かったし、

な〜んか、ココも再訪しそうな予感だなぁ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

うどん大學:福岡市中央区赤坂1-10-1
釜玉うどんセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は770円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツオの風味がフワ〜ッ! 「うどん大學」の釜玉うどんセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる