びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯少な目で大正解! 「隠れ蔵」のサービスカレー♪

<<   作成日時 : 2014/05/19 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.5.19 過去ネタ〜!
ランパス不所持 だったこの日のお昼は、
食べたいものが見つからず、
大名界隈を彷徨った挙句に結局は
天神まで戻ってきて、

残り時間15分 ってタイミングで
隠れ蔵に飛び込んできました

画像


暑いってのに疲れるわ〜〜

画像


んで、本日のサービスカレーは、
白身魚のフライで、、

と言うか、そんなことより何よりも、

ココのご飯の盛りはかなり多いので
「少な目にお願いネ!」って頼んだら
50円おまけしてくれましたョ


・・・なんてラッキ〜なんでしょ

画像


そうよ、このくらいの盛りで十分なのよ

福神漬けはセルフですよん

画像


では、時間もないので早速・・・あ、いいね♪

軽い甘みの後にじわじわっとやってくる
スパイシーさも丁度いい感じやし、
ちょっと熱いけどご飯も美味しいし。。。

それに、ルーもたっぷりんこなんだな!!

お客さんがひっきりなしなのも
頷けるってもんです

画像


白身魚のフライは・・・予想を裏切らない言うか
まぁ、こんなもんでしょって感じやね、
こちらは揚げ置きです、、多分??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

隠れ蔵:福岡市中央区天神1-10-16
サービスカレー(ご飯少な目) 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯少な目で大正解! 「隠れ蔵」のサービスカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる