びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっしゃれ〜! 「THE HAKATA HARP」でピッツァランチ♪

<<   作成日時 : 2014/05/16 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.5.16 過去ネタ〜!

この日は訳ありな3時からの昼食タイム

で、ちょうど通りがかったTHE HAKATA HARPってお店で
ランチパスポートメニュー のピッツァランチを
いただいてきました

画像


本当は、日替わりランチがランパスの正式メニューなんだけど、
限定30食が売り切れると、ピッツァランチに切り替わるとです。

・・・ま、3時ですからね

画像


にしても、外観も内装もオシャレですなぁ

画像


先ずは、お冷と共にサービスの青汁が登場しましたョ♪

普段ほとんど飲むことないので、ちゃんとした味を知らないけど
ふつ〜に飲み易かったです

画像


お次は、スープサラダ

画像


コクがあって美味いっす。

画像


サラダもグッド

アルファルファなんて久しぶりに食べたかも・・・??

それから、スモークサーモンの存在感が大きかったす

で、

画像


しんがりに、

画像


サラミが盛り付けられたピサが運ばれてきましたよ。。。

クリスピータイプなんですね、ビールに合うんでしょネ〜〜


あと、

画像


画像


こういうピザって、折れ曲がってもたついたりするんだけど、

画像


これさえあれば一発解決

介添えフォーク とでも呼べばいいんでしょうか
背筋まっすぐのままで食べることが出来るとです!!


して、ラストは、、

画像


ピザを食べ終えたタイミングを見計らっての
アイスティデザートなり

画像


しっかし、こんだけのセットでワンコインとは、
ランチパスポートの威力は大したものですなぁ〜〜♪

次回は、日替わりランチを食べるぞ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

THE HAKATA HARP:福岡市博多区須崎町1-1
ピッツァランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっしゃれ〜! 「THE HAKATA HARP」でピッツァランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる