びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚で美味いっしょ! 「博多一幸舎 慶史」の味玉つけ麺♪

<<   作成日時 : 2014/05/13 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.5.13 過去ネタ〜!
前回のランチパスポートメニューの
豚骨ハイブリッド醤油ハイブリッド
どちらも我がツボだった慶史
またしてもランパスに参戦してくれて、

今回はつけ麺ってことなんだけど、

期待できるんでないかい♪ と、
さっそく訪麺してきましたョ

画像


もっと近くにあればいいのに・・・

画像


午後2時過ぎの店内はさすがに疎らで、
そのお蔭かどうか、素早い感じで
つけ汁登場です。

画像


んで、時間差攻撃的にもネ

画像


では早速・・・こりゃまた濃厚こってりな
魚介系醤油つけ汁ですなぁ!

味がはっきりしていてあたしゃ好きです

画像


チャーシューも、

画像


味玉も美味か♪

こないだ食べた博多一幸舎の鶏つけ麺
あれも美味かったけど、さすがは一幸舎、
普段、魚介系にはそそられんのやけど、
コレなら再訪ありです。

スープ割にニンニククラッシュしても
美味かったしネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多一幸舎 慶史:福岡市中央区大手門3−7−6
味玉つけ麺 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、ニンニクマン!!
つけ麺のスープ割にニンニククラッシュとは、思いもつきませんでした!(笑)
美味かったんですね?
かめ
2014/05/14 21:03
かめさんへ
スープ割のニンニククラッシュは、期待どおりな仕上がりで美味かったですョ
おやや、気になってますね・・・?
是非トライしてみて下さいな
TAKA
2014/05/14 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚で美味いっしょ! 「博多一幸舎 慶史」の味玉つけ麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる