びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーフ竜田丼美味っ! 「島系本店」で島系まぜそばのセット♪

<<   作成日時 : 2014/05/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

H26.5.12 過去ネタ〜!
前回は訪麺しなかったけど、ココも毎回
ランチパスポート に参戦してくれてますネ、

舞鶴の端っこにある島系本店でっす

画像


平日とは言え、連休のさ中だったからか
お客さんも少なく、

ランチパスポートメニューを注文(←食券制)すると、

画像


割に早い感じで登場しましたョ

画像


島系まぜそば

画像


ビーフ竜田丼でござる!!

画像


島系まぜそばは、汁が無いので解れにくいけど
コリコリな食感がヨカですね

特製ピリ辛肉みそとネギ油が和えてあるらしく、
単調ではあるけど、辛さも過度な感じがなくって、
ペースを落とすことなく食べきれましたよ。

結構好きです

・・・ちなみに、味玉は味濃いっす。。。

画像


でも、なんのかんの言っても、

この ヤワヤワなビーフの竜田揚げ、、

写りと美味さって反比例するんですかね・・・??

マジで美味かったとって


・・・もうね、再訪決まったもんね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
島系まぜそば、ビーフ竜田丼セット 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、ビーフ竜田丼の盛り付けもちゃんとしていて、作っている方が違うのかな〜?
私的にはリピは微妙かな〜、という感じでした(^^;
かめ
2014/05/12 20:07
かめさんの時より見た目が美味しそうですね。
自分も期待が大きすぎたせいか、かめさんと同意見でリピは微妙と思ってましたがもっぺん行ってみようかな?

どーでもいい情報ですが、今週の木曜(5/15)の平和台ホテルの日替わり「とんかつ&豚汁」らしいです。
JUNK
2014/05/13 02:19
かめさんへ
食べ手の個人差は仕方ないとしても、作り手に差があっては宜しくないですネ・・・真相は分からないけど。。。
次回も美味しかったら嬉しいっす!!
TAKA
2014/05/13 14:54
JUNKさんへ
とんかつ&豚汁は惹かれますね〜
二日間(←長っ!)考えさせてもらいますネ♪
TAKA
2014/05/13 15:01
どもっ、お久しぶりっす。
ボクもこの前行ってきました。
個性的な麺で美味しかったっすけど、
定価ではちょっと・・・って感じがしました。ビーフ竜田丼、美味いっすね♪
モハマヒデ
2014/05/27 02:26
モハマヒデどの
ホントお久ですネ!
ランパスって、定価で食べる気にはなれんお店にも連れてってくれるので、そこが凄いと思っとります
周囲の評価は余り芳しくないけど、美味しいと思った我々で、ビーフ竜田丼愛好会でも作っちゃいますか・・??
TAKA
2014/05/27 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーフ竜田丼美味っ! 「島系本店」で島系まぜそばのセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる