びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また会いに行きたいナ! 「コチソバ」で天ぷらセット♪

<<   作成日時 : 2014/05/10 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

H26.5.10 過去ネタ〜!
この日の ランチパスポート は、前回もお世話になった
今泉は、十割そばコチソバっておそば屋さん

画像


しかし、ランパスってすごいよね・・・
周りのほとんどのお客さんが手にしてたもんね

画像

んで、

画像


ランパスメニューは、前回同様の天ぷらセットで、
店に入るのが遅く、お客さんも結構多かったために、
12時40分過ぎという、ギリなタイミングで登場です!

・・・いや〜危なかった〜〜


天ぷらは、

画像


二本盛りの海老と、茄子と、シシトウと、おイモちゃんで
そば汁でもいいんだろうけど、一応塩で食べるように
なっとります。

画像


エビちゃんプリップリで、やっぱ揚げ立ては美味かネ

・・・そうよ

プリップリと言えば、ここのスタッフ全員が綺麗どころで、
それこそプリップリ・・・って、何を言っとんでしょうか??

画像


相変わらず綺麗な麺線で・・・

・・・そうよ

綺麗と言えば、ここのスタッフ・・・・

画像


よく締まってて美味かです

100円増しで大盛りに出来るらしいけど、
量的には十分でしたョ♪

画像


残り時間少ないながらも、ほっこりしたかったのよ

またゆっくり会い(←?)にきまっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

コチソバ:福岡市中央区今泉1-12-23
西鉄今泉ビル 1F
天ぷらセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしょう、店員さんに見惚れて写真にヤル気のなさが目立っていますよ
ほっこりがもっ・・・に見えたのは老眼のせいってことで。
カズ
2014/05/11 09:41
カズどの
どうしても見惚れちゃう可愛さなんで、
老眼じゃないのかもネ・・・
TAKA
2014/05/11 12:44
たしかに店員さん可愛かったけど、下から2番目の写真はさまないで読むと・・・
「ここのスタッフ・・・よく締まってて美味かです」になってますw
因みに自分が行った時は芋がかぼちゃでした!
JUNK
2014/05/11 19:47
JUNKさんへ
ナハハ、
スケベ読みされましたネ・・・
自分でも気にしてた部分なんですけど、
言ってみればサービスみたいなもんです(←何のこっちゃ?)
TAKA
2014/05/11 22:36
あたた、JUNKさんと同じ読み方しちゃいましたよ、まんまとハマってしまった(>_<)
しかし、こんだけ書いてあると、店員さん目当てで行ってみようかな、と思っちゃいますね(^^;
かめ
2014/05/12 20:05
かめさんへ
あ〜あ、かめさんまで・・・もぅ、スケベなんだからぁ♪
ぜひ店員さん目当てで行ってみて下さいな!
食い物同様個人的好みの問題はあるでしょうけどね
TAKA
2014/05/13 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
また会いに行きたいナ! 「コチソバ」で天ぷらセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる