びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタ〜〜っ! 「SANCHO PANZA」のマリネポークグリル♪

<<   作成日時 : 2014/05/01 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.5.1 過去ネタ〜!
ココは、前回の時も使わせてもらいましたよ、
今回もランチパスポートに参戦してくれました
SANCHO PANZAでっす!

前回食ったアルゼンチン風チキンカツ
思いのほか美味かったとですョ

画像


こげなビルの

画像


5階にありjまして、

バルコニー席もあるので、時と場合によって
使い分けることが出来るとです

画像


画像


12時15分頃の店内は、お客さんはさほど多くなく
パスポートメニューのマリネポークグリル
ご飯とパンからは前者を選んで注文です。

あと、上段のメニュー写真にあるように、
日替りパスタ日替り豆の煮込み
パスポートメニューになっとりました♪

ちなみに、

この日の日替りパスタは、ボロネーゼだったす。

で、

画像


先ずはスープの登場なり。

画像


野菜入りですね、、

美味いけど、ちとぬるいでしゅ

わざとそうしてるのならご免なさいね、

画像


そそくさと飲み終えてしばらくしたところで
メインプレートご飯がやってきましたョ

画像


画像


思ってた以上のボリューム感!!

画像


決して固過ぎることのないポークグリルは、
数種のハーブでマリネって書いてあったように、
その手の風味たっぷり、存在感もたっぷりな
一品ですね、、

いかにも、豚ちゃん食っとる! って感じです♪

画像


厚みも結構なもんでしょ

画像


フライドポテトもゴロゴロ・・・

画像


相変わらずのお供え物サイズだけど、
十分に腹一杯になれました!!

次回は、パスタを食べに来てみたいなぁ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

SANCHO PANZA:福岡市中央区大名1-15-11
              Daimyou11511ビル 5階
マリネポークグリル 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは前回に引き続き、美味そうですね、パスタとかも選べるのも良いし、優先的に行ってみようと思います。
しかし、この手のお店って、おっさん一人じゃ、ランパスでもないとまず入る事はなかったと思われ、入ってしまえばそうでもなかったりして、ランパスさまさまですね(笑)
かめ
2014/05/01 22:45
ここ行きたいと思ってました。
あのご飯の量は良いですね。
大盛を頼んだんですか?
何も言わなくてもあの量で出て来るんですか?
イナッキー
2014/05/02 07:18
かめさんへ
ほんと、ランパスって色んなお店に連れてってくれますよね
飛び込んでみたら、大体どの店もおっさんに対しても親切な対応をしてくれるので(当たり前だけど)物怖じしてちゃダメですね♪
TAKA
2014/05/02 11:07
イナッキーさんへ
もしか勘違いされてて、ガッカリされないように・・・
あのご飯はホント4〜5口分、大盛りに出来るのかどうか知りませんが、最初見たとき笑ってしまった程度の盛りでしかないとです。
でも、ポークがでかいので、結構お腹にはたまると思いますョ
TAKA
2014/05/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブタ〜〜っ! 「SANCHO PANZA」のマリネポークグリル♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる