びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりましたなぁ〜! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/04/09 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.9 過去ネタ〜!
桜も一斉に開花しちゃう程に気温が上がったこの日のお昼は、
4月にもなってないのに、もう既に外を歩きたくない気分で、
近場の楽勝ラーメンを訪麺してきました

って、この先思いやられるなぁ

画像


ところでココ、最近お客さん多いみたいですョ...

この日は半分程度の入りだったけど、
こないだ覗いたときは、ほぼ満席だったですもんね

画像


注文は、ラーメンをカタで。

★食券制です。

で、

画像


コレが、程なくして登場したラーメンで、

画像


どれどれ・・・豚骨感はきっちりしとるんだけど
タレ多めで、味が若干濃かったような、、

でもホント、

ここんとこの何回かを評価したら
以前よりも、随分と美味くなっとります

画像


は、チャーシューとモヤシとネギ。

それから、ゴマもね。。。

画像


プリプリな食感ですな。

画像


中細ストレートタイプなは、スープとの馴染みもヨキで
最後まで美味しく啜れましたよん。

画像


マストでっす

画像


コレは辛か

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2−6−36
ラーメン 390円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなりましたなぁ〜! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる