びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味い! けど・・・「みつせ鶏本舗」のみつせ鶏のから揚げ丼♪

<<   作成日時 : 2014/04/07 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.4.7 

ひゃっほ〜

ランチパスポート手に入れたぞ〜〜



ってんで、今日は購入記念の本日ネタ・・・

画像


みつせ鶏本舗へ行ってきたって話でござる

ココは、前回もランチパスポートに参戦していて、
そんときはサムゲタンスープだったのだけど、

今回はメニューが変更されてて、

画像


あたし的には、こっちの方が絶対嬉しい

画像


みつせ鶏のから揚げ丼になってましたョ ♪


あ、そうだ

画像


話が前後しちゃうけど、ココのシステムは、
先に支払いを済ませて、好きな席を陣取り
セルフのコーヒーなんぞを飲んでると、
番号で呼ばれることになっとります。

呼ばれたら、手を挙げましょうネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ランチの話に戻すと、、

今回の内容は、

画像


スライスオニオンが入ったコンソメスープと、

画像


メインのから揚げ丼でありまする。

画像


から揚げ4コに温玉ちゃん

画像


画像


甘めな味付けで美味いっす

が、しかし!

美味いけど、ご飯もから揚げも仄かな温かさ、、
なんでか知らんけど、少々待った割には
熱々感がどこにも見当たらんとです

わざとかいな・・・??

画像


それだけクリア出来たら、
あと2回(ランパスは3回まで利用可なのよ!)
確実にリピートすんだけどなぁ。。。


・・・しゃ〜て、明日はどの店を目指そうかいな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

みつせ鶏本舗:福岡市中央区天神2−7−149
みつせ鶏のから揚げ丼 500円(ランチパスポート価格で、通常は702円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぅ、ここはぬっか丼なんですね
あたしは猫舌なんで向いているかもしれませんね(^^)
カズ
2014/04/07 23:03
おっ、早速の使用ですね!
美味しそうだけど、ぬるいのは頂けないですね!
しかし、TAKAさんは毎日でもランチパスポート使えそうで羨ましいです。
私はたまにかな、でも、初使用の今日だけで7割は元取りましたよ〜!(笑)
かめ
2014/04/07 23:17
カズどの
そう、ぬっか丼です!
コレが合うのは、カズさんとメタさんです
TAKA
2014/04/08 18:29
かめさん
初使用で7割は大したもんです!
あたしゃ、数で稼ぎますョ
TAKA
2014/04/08 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味い! けど・・・「みつせ鶏本舗」のみつせ鶏のから揚げ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる