びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く済ませたいときに・・・ 「鮨金」のセットメニュー♪

<<   作成日時 : 2014/04/06 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.6 過去ネタ〜!
この日のお昼は、軽めに済ませたくって
新天町の鮨金へ行ってきました。

覗いてみたら、珍しく空いてたしね・・・

画像


コレは、天神サザン通り側から撮った一枚で、

画像


もちろん、525円の梅を注文です。

しかし、元値が1,050円ってホントですかね??

画像


な〜んて、よからぬ疑問 を抱いてるところに
お鮨と赤だしの登場です!

・・・ちょっとだけ、疑問が確信に変わったことは
ココだけの話ってことで、、

でも、コレでほぼほぼワンコインなんだから
文句は言えんとです

画像


赤だしには、

画像


こげな魚のアラまで入ってんですからね

・・・まぁ確かに、

骨がめんどこさいって話もあるとばってんが

画像


お鮨は8カンで、内容はふつ〜って感じかな。

画像


とは言え、コリコリな食感を楽しめたこのゲソは、
ダークホース的 に美味かったっす

画像


恒例のマイベストスリー!

画像


ベストスリーをやったからには、マイベストツーも♪

んで、栄えあるベストワンの座に輝いたのは・・・


じゃ〜〜〜ん

画像


アナゴちゃんでありまする

って、前回と一緒やん!!

・・・あ〜、腹減った(←これも一緒

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鮨金:福岡市中央区天神2-8-222
一人前(梅) 525円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽く済ませたいときに・・・ 「鮨金」のセットメニュー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる