びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前より美味くなっとった! 「節ちゃんラーメン」で〆のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/04/28 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.28 過去ネタ〜!
この日は職場関係の飲み会で、

そこそこ酔っ払ってたけど

二次会の

赤のれん節ちゃんラーメン
流れてきました

前回は、大名に移転した直後に
安売り価格で啜っとりますです

店の写真は無く、

画像


餃子をパクつきながら

画像


焼酎ロックでトドメを・・・

で、

画像


頃合いを見計らってのラーメン

画像


どれどれ・・・時間帯もあるのでしょうが
いろんな要素が密に纏まってる感じで
移転時よりも確実に美味くなっとります
(←もちろん個人比ですよ〜だ!!)

煮詰まり方
なんすかね・・・
見た感じからして違っとりました♪

画像


は、チャーシューとメンマとネギ。

画像


チャーシューはいつもどおり!!

画像


ココのは、バリカタで発注しても
あっという間に弱くなります。

でも、今回みたいなスープだったら
ノ〜プロブレム っす

また今度、昼の時間帯に・・・

と思ったけど、ランパス優先だけん
当分は無理かな??

おごっそさんでたした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

元祖赤のれん 節ちゃんラーメン:福岡市中央区大名2-6-4
なんだかんだで一人(女性無料) 2,000円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前より美味くなっとった! 「節ちゃんラーメン」で〆のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる