びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がにゃ〜い!! 「草八」でミニ丼セット♪

<<   作成日時 : 2014/04/26 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、不覚にも仕事が食い込んでしまい
12時半頃からの行動開始で、、

とは言うものの、1時には戻っていなければならず、
最近食ったけど背に腹は代えられませんっ! と、
ビブレ地下の草八へ飛び込んできました

画像


お向かいの名代ラーメン亭も覗いてみたんだけど、
満席だったのよ。。。

で、

画像


コレが、今回注文したミニ丼セットで、

画像


牛とじ丼と、

画像


お蕎麦さんですな、、

温と冷から選べて、冷のぶっかけにしとります

画像


なんか、イリコっぽい風味を感じたかな?

美味いんだけど、玉子の煮え具合がねぇ〜

画像


蕎麦はいいネ

画像


締まり具合といい、大根おろしと天かすの絡みといい、
さっぱりパリパリッと最後まで美味かったっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

草八:福岡市中央区天神1-11-1
          天神ビブレ B1F
ミニ丼セット 650円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がにゃ〜い!! 「草八」でミニ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる