びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華の王道・・・?? 「天神麺飯店 にんにくや」で青椒肉絲丼♪

<<   作成日時 : 2014/04/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.22 過去ネタ〜!

この日の昼は、ランチパスポート を小脇に抱えて

天神コアの天神麺飯店 にんにくやへ行ってきました


前回のランチパスポートでは2回もお世話になってて

・・・なんつ〜か、使い勝手がヨカとですよ

画像


12時半頃のお客さんの入りは半分未満って感じで

画像


青椒肉絲(この日は4月11日だったのです)を注文すると、

待つこと10分ちょいで、

画像


登場でっす!

画像


ワカメが入ったコンソメスープと、

画像


ポテトサラダ、、

画像


ほんでもって、メインの青椒肉絲でござる♪

画像


久々やなぁ〜 美味いにゃ〜〜

なんか、中華の王道って感じでもあるんですよね。。。


が、しか〜〜し

画像


で摘まみにくいのねんのねん

これだけの高さまで持ち上げるのに

めっちゃ指先にが入ってんだから・・・


なので!

画像


青椒肉絲丼なのだ〜〜

これ正解、、

かっ込みかっこみで、あっという間に完食できたもんね

また行くぞ〜 !!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

天神麺飯店 にんにくや:福岡市中央区天神1−11−11
                           天神コア7F
日替りランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華の王道・・・?? 「天神麺飯店 にんにくや」で青椒肉絲丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる