びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康志向なランチ! 「rejoyce」のポークハヤシライス♪

<<   作成日時 : 2014/04/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.4.20 過去ネタ〜!
この日は、朝から調子が悪く

画像


検査入院・・・


って、ことではなくって、、

画像


この、桜十字病院の1階に入ってる
rejoyceってお店に行ってきたとです。

もちろん、ランチパスポート ですだ

画像


ガラス張りなので、解放感があるし
明るいですネ

画像


客席中央には、こげな青々と茂った木なんかも
植えられとりました。

患者さんなんかも来られるので
そう言った面での気配りなのかな・・・??

もちろん、清潔感もありました♪

画像


で、

画像


あたしの注文は、ポークハヤシライス

画像


ちょっと少な目だけど、

画像


なかなか美味いんでないかい

画像


は、糸島豚ときのこ類が4種とのことで、
家では、牛肉(←サニーで3割引のやつ)の
ハヤシライスばっかで、豚ってどうよ? って
思ってたんだけど、ちゃんと合うんですね

今度から家でも(←同じくサニー3割引き)で
作ろうかいな。。。

・・・とまぁ、そげなことをつらつら考えながら
あっという間に完食したんだけど、

ランパスによると、

画像


ご飯は金芽米で、カロリーは479Kcalだそうです。

なんとも、健康的な感じがしますな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

rejoyce:福岡市中央区渡辺通3−5−11
ポークハヤシライス 500円(ランチパスポート価格で、通常は864円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、これ、ライスは大盛り?、普通盛り?、いずれにしても確かに私の時とはちょっと盛りが違いますね(^^;
豚肉のハヤシライス、意外にイケますね!
かめ
2014/04/22 00:43
かめさんへ
普通盛りですよ〜だ!
やっぱ、かめさん惚れられたんでしょうね・・・このこのぉ
TAKA
2014/04/22 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康志向なランチ! 「rejoyce」のポークハヤシライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる