びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお世話になりまっす! 「博多八百萬」の豚の炭火焼き重♪

<<   作成日時 : 2014/04/19 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.4.19 過去ネタ〜!
この日のお昼は、イムズ13階の博多八百萬

ランチパスポートを引っ提げてのことで、
前回は、肉肉キーマカレーのカツトッピング版を、
2回食わせてもらっとります。

画像


んで、今回のパスポートメニューは? と言うと、

画像


画像


下の写真の真ん中に載っている
厳選豚の豚重だと思うんだけど・・・

なんで自信のない書き方かと言うと、
元値は一緒だけど、メニュータイトルが違うし
スープが付かなかったもんで。。。

画像


ね、スープ無しでしょ

隣の熟年カップル(二人ともランパス持参!)にも
見渡せる限りを確認しても付いてなかったので
あたしだけが、、ってことでもなさそうで・・・

って、ど〜でもいいことなんすけどネ実際は、
タイトルやらスープやらなんてのは

それよか、隣の熟年カップルの関係の方が
気になるってもんで、ビール飲んで肉食って
なになに、それからどうすんの??

画像


オープン

画像


もっと近う寄れ!!

画像


タレは割に甘目で、

画像


お肉ちゃんは概ね(時にコリッとしたヤツも・・・)柔らかく
炭火焼きゆえに香ばしい風味も味わえます

量的には適量ってな感じだったな...

画像


小鉢は、

画像


生ハムをめくると、ポテトサラダが出現します♪

コレも美味しゅうございました


それにしても、熟年カップル

画像


こぼれステーキ丼食ってみてぇ〜〜

博多八百萬:福岡:中央区天神1-7-11
              天神イムズ 12F
豚の炭火焼き重 500円(ランチパスポート価格で、通常は980円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生ハムめくって、イヤ〜ン
さては熟年カップルに感化されたんでは(笑)
今度、こぼれステーキ丼をオゴって下さいな
カズ
2014/04/19 21:00
あたしゃ生ハムしかめくれないけど、
目薬があれば、何でもめくれるかも・・??

次回、常備しときまっす!!
TAKA
2014/04/20 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたお世話になりまっす! 「博多八百萬」の豚の炭火焼き重♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる