びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくりったぞ〜〜! 「吉野家」でやっつけ牛丼!!

<<   作成日時 : 2014/04/18 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.4.18 今朝、立ったまま靴下はこうとしたら
腰に電流が走るような鋭い痛みがあって、
あっという間に ぎっくり になっちゃった

痛いのなんのって・・・いや〜な悪寒とともに
数分間フリーズしとりましたがな

前回は、もう十数年も前のことだけど
車から降りようとしたらなったのよね。。。

こう言うのって、何気ない日常で起きるから
始末が悪いんですよね

あ〜、今日は飲み会なんやけど
大丈夫かいな??

でも、前回の時も、接待が入ってたけど
二次会まで、無事に乗り切れたからなぁ


・・・てなこって、今日のお昼は、

画像


長居すると立ち上がれなくなりそうだったので、
ササッと済ませれる吉野家へ行ってきました。

画像


いつもの、やっつけ牛丼半玉でござるョ

画像


70円になってたぞい

画像


玉ネギがでかいけど、、

画像


牛丼(並)は300円で、コレはまぁ妥当かな??

画像


スタンバイオッケ〜♪

画像


毎度お馴染みな、

進歩の無い画像ですんませんなぁ


決めた!!

何かあったら誰か介護してくれるやろうけん
飲み行こっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛丼(並) 300円
半玉     70円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吉野家は確か値上げの発表の時に4月中旬から熟成肉に変更して、玉ねぎ増量するって発表してましたが、もう変更してるんですかね?
あんまりPRしてないような気がして、変更されてから食べようと思ってたんですがどうでした?

それと、ギックリですが、ホント何気ないときになるんですよね!
自分も初めての時なんて二十歳くらいの時でそんなに重くない箱をちょっと無理な体勢で持ち上げただけでなりましたし…。
どうかお大事に…(涙)

あ、ついでに以前行ってた「とり兵衛」ですが、4月にランチ再開予定だったんですが、まだ再開の目処が立ってないそうです。
再開はしたいらしいのですが、バイト大量に募集してるみたいなので、ランパス終わるくらいまでゆっくり待ちます。(と言っても7月に第三弾出ますけどw)
長文失礼しましたm(__)m
JUNK
2014/04/19 00:02
JUNKさんへ
店の写真の右側の垂れ幕に「牛丼はどこまでうまくなれるのか」って書いてあるのは、進化(熟成肉)をアピールしてるのだろうと、そして、心なしか玉ネギ多かったことからも、変更されたのではないでしょうかね・・・?
でも、実食した印象では、よく分からんかったです
とり兵衛のランチ再開は待ち遠しいですね。
けど、あたしもランパス巡りがあるので、合間を縫っての通いとなりそうです
TAKA
2014/04/19 09:56
吉野家の米・野菜は福島県産だそうです。
http://ameblo.jp/rush08/entry-11633251925.html
まりねこ
2014/07/02 09:44
まりねこさんへ
何と、福島でしたか・・・仕入れが安いんですかね?
でも、あまり気にしないようにして又行ってきます!!
TAKA
2014/07/03 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎっくりったぞ〜〜! 「吉野家」でやっつけ牛丼!! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる