びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもありがとう! 「ラーメン元次」で元次塩あおさラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/04/16 18:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.16 過去ネタ〜!
ココって、いろいろと創作麺を出すし、
ことあるごとに、ウォーカークーポン券にも
参戦してくれるので、感謝しとります

そう言えば、ランチパスポートもだったよね・・・

画像


ラーメン元次でっす

画像


2時過ぎだというのに、店内は満席手前。

でも、ピークは過ぎ去ったって感じで
一人減り二人減る中、クーポンメニューの
元次塩あおさラーメンを発注です。

春ウォーカーです!

で、

画像


時間がかかりますが・・・と前置きされた割に
待たされた感なく登場した塩あおさラーメン

めっちゃ具だくさんですな〜

画像


先ずはスープをどれどれ・・・塩軽めな
あっさりとこってりが同居したような
面白コクありスープですね、、

微妙にぬるい感じもあるけど、美味いっす

画像


は、チャーシュー5枚(多分)と煮玉子、
モヤシ、水菜、ザーサイ、ネギ、葉唐辛子、

それに主役のあおさと、

ん〜と、そげなもんやったかいな・・・

画像


なんか贅沢〜〜

画像


う〜ん、やっぱあおさは美味いなぁ。。。

特にに合うとですよね

画像


細めなも、スープによぅ馴染んどりましたョ。

満足しました、、ありがとさんでした、
次回はランチパスポート携えて訪麺します

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ラーメン元次:福岡市中央区薬院4-2-12
元次塩あおさラーメン 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもありがとう! 「ラーメン元次」で元次塩あおさラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる