びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクト発動! 「松屋」の筍牛めし。。。

<<   作成日時 : 2014/04/14 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.14 今日のお昼はやっつけ松屋

ランチパスポート は使いまくってるけど、
たまには・・・ネ

画像


と、言いたいところだけど、、

ホントはランチパスポートを持って出るのを
忘れたのよね


それで、引き返してもよかったんだけど、

こないだから、

画像


この筍牛めしが気になってたこともあって
やっつけ松屋を決行してきたと、、

そげなワケでありまする


で、

画像


さっそく筍牛めしの登場です

画像


あっ、そ〜なんだ!

画像


筍コーナーと牛肉コーナーと、
きっちり分けて盛り付けてあるんだ。

画像


んじゃ、先ずはを・・・ん〜、旬ですなぁ〜〜 ♪


あ〜、いや、でも、

仄かなレトルトの風味 が気になるぞ


ってんで、急遽 プロジェクト を発動なり!!

つまり、

画像


完全牛丼化計画なのじゃ

・・・結局のところ、先に食べるか
後に食べるかの違いなんだけど、

いずれにしても、

筍コーナーと牛肉コーナーと分かれてて
助かりましたばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

筍牛めし(並) 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクト発動! 「松屋」の筍牛めし。。。 びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる