びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉でかっ! 「博多ラーメン 下克上」の角煮ラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/04/13 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.13 過去ネタ〜!

この日のお昼は、春ウォーカークーポン券 を忍ばせ

大名の博多ラーメン 下克上を訪麺してきました。


ちなみに、前回 は、1月にネタアップしとります

画像


カウンター席のみのこじんまりとした店内は、

先客3名ほどで、

画像


メニュー表には載ってない、クーポンメニューの

角煮ラーメンを注文でっす!

で、

画像


コレが、程なくして差し出された角煮ラーメンで、

なんだか でかそうな物体 が横たわってるぞ

んじゃ、

画像


まずはスープを、どれどれ・・・、前回 の方がライトで

ココのスープに関して言えば、

甘みも含めてそっちの方が好きなんだけど、

でもま、、

コレはコレで、まぁ美味いんでないかい。。。


画像


は、と〜ぜんの角煮とキクラゲとネギ。

画像


でかっ!

画像


しかも、厚っ!!


トロトロとまではいかないまでも、

しっかり煮込みました! って感じの柔らかさでしたョ♪

味的には、もうちょっと甘くてもよかったかな・・・??


しっかし、っちゃヨカね


画像


は、いつもの細麺。

何にも言わずともきっちりカタの仕上がりで、

スープとの馴染みもよく、最後まで心地よく啜れましたよん


とにかく、肉に満足♪ みたいなお昼でございました


おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

博多ラーメン 下克上:福岡市中央区大名1-12-29
角煮ラーメン 500円(春ウォーカー価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉でかっ! 「博多ラーメン 下克上」の角煮ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる