びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹が減るのは早かった・・・! 「牛心」のミニ牛丼セット♪

<<   作成日時 : 2014/04/11 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.11 過去ネタ〜!
この日のお昼は、例の如くさんざん迷った果てに
ソラリアステージ地下の牛心へ行ってきました

ジャンク感覚 で、頼りになるんよこういう店は・・・

画像


んで、

画像


注文は、ミニ牛丼のセットを!

以前、ミニかつ丼のセットを食べたことがあって、
量的にもなかなかに好印象だったので、
今回もミニにしてみたとです。。。

★正規のメニュー表が近くになかったので
  伝票を写したんだけど、参考になりますかね?

画像


とかなんとか、思いやりぶってるところに
ミニ牛丼のセット登場です!

画像


柔らかい味噌濃度の、ワカメと豆腐と揚げ入りの
味噌汁お新香

画像


ほんでもって、メインの牛丼は色濃い感じだけど
別に醤油辛いってこともなく、ふつ〜に美味しく
頂けましたョ

画像


はチープ感丸出しだけど、盛り付けヨシだし、

画像


タレも万遍なくかけられとりまして、

画像


食べてるとふつ〜のサイズに思えてくるから
不思議なものですわ



・・・とは言え、腹が減るのは早かったす

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
     ソラリアステージ専門店街 B2F
ミニ牛丼セット 430円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹が減るのは早かった・・・! 「牛心」のミニ牛丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる