びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐揚も美味かったョ! 「居酒屋 てんちゃん」の日替定食♪

<<   作成日時 : 2014/04/10 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.4.10 過去ネタ〜!
ココは、通りがかりの誘惑 につられて
たま〜〜に飛び込ませてもらってます

親不(富?)孝通りに店を構える

画像


居酒屋 てんちゃんでっす


・・・前回はトンカツだったんですね、

で、この日は、

画像


唐揚につられちゃいました

ん?

ココで唐揚ってお初やないかな??

画像


ランチメニューは他にもありますョ。

しかし、

画像


こげなのを前にして待ったはいいけど、
お客さんが多かったためか、

画像


料理にありつけたのって
20分後くらいだったんよね・・・腹減ったぞ〜

んでも、厨房見てたら手際はいいし、
ちゃんと順番通りの提供だったみたいだし、
問題はないとです。。。

さぁ、食うぞ

画像


このヤッコは定番でしゅ。

画像


盛りは充分でした!

画像


カリッと、

画像


プリッと、、

ご飯はおかわり自由だけど、
するまでもなく腹一杯に・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

居酒屋 てんちゃん:福岡市中央区舞鶴1-9-3
日替り定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐揚も美味かったョ! 「居酒屋 てんちゃん」の日替定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる