びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイリーでも野菜シャキシャキで美味し! 「中華万来」の皿うどん♪

<<   作成日時 : 2014/03/07 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.3. 過去ネタ〜!
この日は、土曜日出勤 をしていた日で、
でも、仕事は2時過ぎに無事に終わって、

んじゃ帰ろうかいのぉ〜
さ〜て、どこで飯食おうかいのぉ〜〜

と、チャリを転がしてたら

画像


赤坂の中華万来の店先に

画像


こげなボードを見つけたんだよ〜ん!

もちろん、速攻入店してきましたがな

画像


先客も後続客も1人だったかな、
もちろん、皿うどんをオーダーでっす。

画像


にゃるほど、土曜日はそうなんだ

どれも、通常630円のメニューばかりで、
お得感 はありますよネ

今度、焼めしの日に来てみたいかも。

で、

画像


コレが、ささっと作られた皿うどんで、
いやホント素早かったとって!!

画像


盛りはまぁまぁって感じかな。。。

画像


は弱めで焼きも入ってないけど
スープの吸いは十分です。

ちょっとオイリーな感じはあるけど、
塩梅はヨキだと思いますョ

あと、調理時間が短いので
野菜のシャキシャキ食感が残ってて
コレがなかなかイイ感じなのよね、、

うん、美味いんでないかい

画像


ソースや酢醤油とも合いますネ
あと、胡椒もね・・・

画像


ふ〜む、が残っとるばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

中華万来:福岡市中央区赤坂1-10-7
皿うどん 500円(土曜日のサービス価格で、通常は630円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか、皿うどんは美味いのか・・・

実は15年以上前に1度だけここで食べたラーメンがかなりいただけない感じでそれ以来行ってなかったんですが、よくよく考えたらこの立地でそれだけ続いてるって事は・・・って事ですよね!
偏見捨てて土曜に行きます!
JUNK
2014/03/07 18:35
JUNKさんへ
逆にあたしはラーメンを食ったことがありません・・・ちょっと、恐い気がしてたんですよね〜〜!!
てことで、予感が当たってたみたいなので、次回はやっぱ焼めしでいってみたいと思いまっす
でも、ラーメンも自分で確かめないといかんですネ
TAKA
2014/03/07 21:27
それじゃ〜!ちゃんぽんはアッシが・・・
メタおやじ
2014/03/08 00:14
メタさんへ
んじゃ、お願いしまっす!
でも、運よくチャンポンに当たればヨカとですけどね〜〜
TAKA
2014/03/08 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイリーでも野菜シャキシャキで美味し! 「中華万来」の皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる