びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この甘味が好きなんです! 「肉そば屋 喰海」のあったか汁そば♪

<<   作成日時 : 2014/03/05 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.3.5 過去ネタ〜!
この日のお昼は、腹ペコペコ な3時過ぎからの
行動開始だったのよ、、可愛そうなあたしでしょ...

しかもときたもんだ

なので、天神ビル地下にある肉そば屋 喰海
訪麺してきました

画像


決め手は、

画像


この、季節限定のあったか汁そばでして、

お肉たっぷり〜 って言葉にやられたようなもんです。

画像


基本のメニュー構成は、こげんなっとります。

で、

画像


ココに書いてあるように、それなりに待ったところで、

画像


あったか汁そばの登場です!

レンゲが無かったので、ドンブリを持ち上げて
どれどれ・・・おっしゃ、期待通りに肉の煮汁の甘さが
スメと調和しとるでないかい

いやはや、こういう甘めなスメが好きなんですョ♪

それに、

画像


は、肉とネギだけだけど、、

画像


画像


こいつらのお蔭で、

画像


いい感じにカスタマイズ出来るとです

画像


肉の味付けもバッチシ

画像


それにしても、このは存在感あるわぁ〜〜!

全体的な量は、少し物足りなかったけど
ヨカ昼飯やったですばい・・・めでたしめでたし

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

肉そば屋 喰海:福岡市中央区天神2−12−1
              天神ビル B1F飲食街

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
極太和そばは未食です‼
今度行ってみよう!
囲いも出来たしね‼
カッコイイ‼
メタおやじ
2014/03/05 22:12
メタおやじどの
囲い?
へぇ〜(塀)
はよ、食べに行きなはれ
TAKA
2014/03/06 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
この甘味が好きなんです! 「肉そば屋 喰海」のあったか汁そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる