びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスは明日までっ! 「かつや」のカツカレー(竹)♪

<<   作成日時 : 2014/03/31 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.3.31 過去ネタ〜!
これってば、お得情報 ではあるんだけど
有効期限すれすれネタでもあるとです

すんませんね・・・

でもま、今回は行けなくっても
またいつかやってくれるハズなので、
その時の参考として読んでくださいな

画像


んで、先週の土曜日にお邪魔したのは
福重のかつやで、

これまでに、デミ玉チーズカツ丼
カツ丼の(梅)を紹介してきたお店です。

ほんでもって、今回のお得情報は?
と言うと、、

画像


3月25日〜4月1日の一週間は
カツカレー(竹)が160円引き、、

つまり、

画像


(梅)の値段で(竹)が食えるとです

違いは、(梅)だとカツが80gなんだけど
(竹)は120gになるんだってさ。

画像


画像


画像


カツご飯もたっぷり

福神漬けラッキョも無いのは寂しいけど

画像


カツは、厚みもあって熱々サックサク

ただ、脂身は・・・ちと、乏しかったな

画像


ブツが運ばれてきたときから
スパイシーな匂いを振りまいとったけど、
実食してもそげな感じやね、

は入ってないけど、なかなか美味いです

にしても・・・見た目どおりのボリュームで、
腹一杯になったばい

おごっそさんでした。
喉の渇きはさほどでもありませんでした。

かつや:福岡市西区福重2−2−43
カツカレー(竹) 619円(通常価格より168円引き)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンスは明日までっ! 「かつや」のカツカレー(竹)♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる