びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライク・ア・ゴーゴーカレー! 「金龍」でカツカレー♪

<<   作成日時 : 2014/03/29 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.3.29 過去ネタ〜!

てくてくてくてく・・・・

ん??

画像


おっ、150円もお得じゃん

よっしゃ、今日の昼飯はココにしよ

ってんで、

画像


この日のお昼は舞鶴の金龍でござる

画像


お客さんそんなに多くなかったな。。。

席に着くなりカツカレーを発注です。

で、

画像


しばらく待ったところで登場したカツカレーがコレ♪

画像


なんか秘めた迫力のようなものを感じるっちゃが、、

画像


どれどれ・・・ねっとり感が半端ないっすねぇ〜!

まるで、ゴーゴーカレールーみたい。

味自体も家庭では真似出来んねコレは、

そこそこスパイシーで、グワンと濃厚な感じが

やっぱしゴーゴーカレーみたいっす

画像


カツは、以前カツ丼を食った時もそうだったように、

脂身はほとんどありません。

でもまぁ、ボリュームはなかなかなもので、

結構腹いっぱいになれましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

金龍:福岡市中央区舞鶴1−9−6
カツカレー 600円(この日のサービス価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライク・ア・ゴーゴーカレー! 「金龍」でカツカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる