びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉が25%UP! 「松屋」の豚バラ焼肉定食♪

<<   作成日時 : 2014/03/17 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.3.17 今日のお昼は1時からの行動開始で、
やっつけ松屋に行ってきました

しかし、

いつ振りか分からんくらいの本日ネタだっちゅ〜に
すんませんなぁ〜〜

(な、なんと、2月8日の長浜御殿以来やったげな・・・)

画像


お肉が25%UP、3月20日まで・・・

この二つの言葉にやられちまったのよ

画像


1時半を過ぎてたからか、お客さんえらい少なかったな。。。

さほど待たずして、豚バラ焼肉定食の登場です!

画像


サラダ付きとは嬉しい限りで、今日はゴマドレ一本で
通しましたョ。

んで、

画像


ホントに25%UPなのか、知る由もありませんが、

画像


そして、肉も薄いですが、、

画像


オロシポン酢で美味しくいただけましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

松屋:あんなとこやそんなとこ
豚バラ焼肉定食 550円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッツケ松屋のTAKA日記。映画化なりそうなタイトルですね
お肉の厚さを薄くして枚数を25%アップしたのかどうかは定点観測で確かめてオナシャス(^^)
カズ
2014/03/18 01:12
映画はシリーズものですネ
定点観測もいいけど、今度みんなでドンブラしましょうか・・・?
TAKA
2014/03/18 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉が25%UP! 「松屋」の豚バラ焼肉定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる