びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと肉を増やしてくれんかいな・・・ 「やよい軒」のしょうが焼定食♪

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.3.13 過去ネタ〜!
この日のお昼は、だれかさん を思い出しながら
天神のやよい軒へ行ってきました

やよい軒と言っても、別にカツ丼フェアだったとか
そんなんじゃなくって、

ふつ〜に食事をしたかっただけでして、、

え?

珍しいっすか??

画像


12時半過ぎの店内は、ほぼ満席状態。

けど、1階のカウンター席が辛うじて空いてたので
直ぐに座れましたョ♪

ところで、あたしの席の2つ隣のリーマンは、
完全に食い終わってるのに、席を立とうともせずに
ずっとケ〜タイいじってたのよね

しかも、こっちが食い終わって店を後にするときも
そのままだったとは・・・何とも気が利かんやっちゃ

で、

画像


コレが、さほど待たずして登場した、
あたしが注文したしょうが焼定食でごわす!

ご飯ヤッコ味噌汁(ワカメと揚げ入り)、

そして、

画像


メインのしょうが焼はサラダ添えでござる

画像


上空からも・・・ネ♪

画像


野菜が多めだけど、悪くないっす

けど、

肉を増やしてくれたら リピート しちゃうなきっと

画像


なんだかんだ言ってるけど、ご飯が進むよね〜

と言いつつ、お替わりはお隣さんに任せて(2回)
あたしゃお替わりせずに切り上げましたとさ。

店内の温度設定がちょい高めだったのが
居心地の悪さに繋がってたってのも
確かにあったんだけど、(←肉の量も含めて
だれかさんが改善してくれるでしょ、きっと♪)

太りたくないけんね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

やよい軒:福岡市中央区天神2-13-16
しょうが焼定食 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい古めの記事に今頃すみません。
(書き込もうと思ってたけど忙しくてそのままに)
はい、珍しいっす!!(笑)
だって、この記事見た時、あっ、今度はしょうが焼きが安いのか!、って思ってしまいましたもん。
確かに、肉の量は、あとちょっと欲しい感じですね(^^;
かめ
2014/03/25 23:39
かめさんへ
おぉ〜、変な誤解を与えたみたいで・・・やっぱ珍しいですよね。。。
肉は、、あの大きい人が解決してくれると思うんですけどね〜〜??
TAKA
2014/03/26 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと肉を増やしてくれんかいな・・・ 「やよい軒」のしょうが焼定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる