びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐揚と豚汁のセットで大満足! 「角屋」の角屋定食♪

<<   作成日時 : 2014/03/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.3.12 過去ネタ〜!
この日の昼は、曇りの予報とは裏腹に、
しょぼい雨が降ってたので、否応なしの近場、
今年初となる おじさん達のオアシス♪
角屋へ行ってきました

画像


なはは、相変わらずそこかしこで
昼酒やってはりますなぁ〜〜

羨ましか。。。

で、

画像


この日の角屋定食は唐揚と豚汁だったので
なんだかよさそ と、それにしてみました。

画像


画像


もうね、大正解だわ

画像


豚汁は、豚バラ肉もたくさん入ってたし、
里芋・大根・ニンジン・ごぼうと言った野菜たちも
目一杯盛られてたんですョ

味噌汁の味そのものもまともに美味かったし、

画像


それに、お椀がでかいとって

画像


唐揚は作り置きだけど、プリプリもも肉で、
仄かなニンニクの風味がヨキでしたよん

ふひゃ〜 腹一杯だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
角屋定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この定食はいいですね!
豚汁はソラリアステージの牛心と同じはずなので味はわかります。
普段ここではカツ丼か夜に管巻いてるかなので日替わりも要注意ですね。
JUNK
2014/03/12 18:35
JUNKさん
日替わりの角屋定食と魚定食は、メニューが貼り出されるので助かりますよね♪
しかし、この時のセットはかなり満腹になりましたです
TAKA
2014/03/13 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐揚と豚汁のセットで大満足! 「角屋」の角屋定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる