びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩き回ってたら時間が・・・ 「草八」でメンチカツ丼♪

<<   作成日時 : 2014/03/11 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.3.11 過去ネタ〜!
この日は、昼になると同時に事務所を飛び出し
せっかく川端商店街まで遠出してみたってのに、

な〜んにも食べずに戻ってきて、

結局、ビブレ地下の草八に落ち着いたんだから
ど〜にかしてまっせ、ホンマ

あ〜、ランチパスポート があれば、
明確な目的を持てるのになぁ〜〜


さてさて、

画像


ココにしたワケは、

画像


お客さんも少なそうだったし、
メンチカツ丼って食ったことなかったし、
なによりも、素早く出てくるであろう・・・と言う
期待があったからなんだけど、、

何しろ、あと20分程しか残ってなかったのよ

画像


こげなお昼セットもあるでよ!!


んで、

画像


コレが、思惑どおりの素早さで登場したブツで、

200円プラスでセットにすることができるミニそばは、
金も時間もないので却下しとります。

画像


では、さっそくを開けてっと!!

画像


見た目は、まるでカツ丼ですな。。。

画像


あ、でもやっぱメンチカツだわ(←と〜ぜんだ!)

時折、衣のカラッとした食感が楽しめて
なかなか美味いんでないかい

画像


ツユダクだったな、、

かっこみかっこみしながら、あっという間に完食です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

草八:福岡市中央区天神1-11-1
          天神ビブレ B1F
メンチカツ丼(日替丼) 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコイン!メンチ〜♪お得だし!
そんなお前にムネキュンで〜♪(ラッパー調です)
一緒にライブハウスどうですか
カズ
2014/03/11 20:45
返しにくいコメントだなぁ〜!
でも、ライブハウスはいやです・・・つあって
TAKA
2014/03/11 22:13
御無沙汰しとります。草八もなかなかの人気店ですが、天神3丁目、ホテルアセントの真裏、文六の日替りワンコインランチもなかなかですよ\(^o^)/
健福
2014/03/17 20:16
健福さんへ
文六でしょ・・・こういうコメントで思い出させてもらうんだけど、6の付く日や雨の日もお得だったですかね?
最近、なんでか知らんけど、素通りばっかしてました
TAKA
2014/03/17 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩き回ってたら時間が・・・ 「草八」でメンチカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる