びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい! 「とり兵衛」でチキン南蛮カレー♪

<<   作成日時 : 2014/03/10 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.3.10 過去ネタ〜!
先週の金曜日のこと、大名界隈を歩いてるときに、
そう言えば、こないだ 気にる看板 が出てたぞ と、
以前、とんかつ一番が入ってたビルの2階の
とり兵衛ってお店へ行ってきました。

画像


ココの店先に、

画像


こげなメニュー表が置いてあんのよ

税抜表示なんだけど、そんなに高くもないし、
メニューも豊富でしょ!!

しっかし、迷うなぁ〜〜

画像


12時20分頃の店内はそんなに多くもなく、
3〜4名の団体さんでも待たされることなく
座れてましたョ

で、

画像


あたしが頼んだのは、チキン南蛮カレーで、
店に入ってからもあれこれ迷ってしまったのは
言うまでもありません

画像


それにしても、皿でかっ!!

画像


こっち側と、

画像


そっち側。。。

画像


カレーは食べやすい、優しい感じの味付け辛さで、

まぁ、それでも、汗をかいてしまったあたしは、
やっぱへタレやな と痛感させられたワケで・・・

画像


サラダはドレッシングが足りんかったけど、

画像


南蛮のタルタルは十分に盛られとりましたョ

画像


しかも、ジューシーなもも肉ときたもんだ

くぅ〜〜、腹一杯だ〜〜!!

次回は、ジュージュー音が美味しそうだった
牛タン鉄板定食(税抜590円)かなぁ??

・・・と、思とったら、、

な、な〜〜〜〜んと

画像


今日通りかかったら、こげな貼り紙

・・・心より復活を願ってます。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

とり兵衛:福岡市中央区大名2-1-17
チキン南蛮カレー 514円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ここ先月ランチ始めたばっかでもうですか・・・
先週からあげ定食(ユーリンチー選択)食べましたが結構美味かったですよ!
因みにこのチキン南蛮カレーの実物みましたが、注文した近くの座席の女性が「え?・・・(汗)」ってなったましたw
JUNK
2014/03/10 19:54
オムライスと牛タンシチューセットが\490円だったのは
感激だったんですが…
でか!チキンカツ定食を食べようと今日も
足を運んだら…
その看板が…マジっすか?って感じですよね!
早く再開してほしいもんです!
メタおやじ
2014/03/10 21:04
JUNKさんへ
油淋鶏はあたしも迷ったんですよね。
チキン南蛮カレーのボリュームも半端なかったし、、
ココってどれもハズレがないような・・・
そうは言っても、このままランチ休業されたんじゃ意味ないし! ですもんねぇ
TAKA
2014/03/11 16:17
メタおやじどの
メタさんは既にリピーターなんですね!
ホント早く再開して欲しいもんです・・・でも、鉢合わせしそうで怖いなぁ
TAKA
2014/03/11 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこったい! 「とり兵衛」でチキン南蛮カレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる