びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココはがっつり系ですな! 「てっ平ちゃん」でチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2014/02/03 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.3 過去ネタ〜!

この日のお昼は、天神コア7階の

てっ平ちゃん

画像


言わずと知れた

ランチパスポートメニュー 参戦のお店で、

その、メニューの正体は・・・

画像


チキン南蛮定食なのだ〜〜


ご飯とワカメ入りの味噌汁

それに、

画像


タルタルたっぷりのチキン南蛮がデ〜〜ンと



えぇっとですね、ここのご飯は結構多めです

でもね、これを最初から大盛りにしてもらって

おかわりまで大盛りで頼む人が数人いたのよね。。。



欠食児童かっ



画像


それにしても豪快な盛り付けですなぁ〜〜

画像


チキンも柔らかくって美味いっす

・・・ちょっと冷えかけてたけどネ。

でも、い〜〜んです

画像


大好きなタルタルがたっぷりなんだから

画像


卓上のドレッシングは、これまたご機嫌な

あたしが好きなゴマドレでしたョ♪

ひゃ〜、腹一杯だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                  天神コア7階
チキン南蛮定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い、タルタルソースの海だ〜!(笑)
そして、「欠食児童」という単語が懐かしい!、うちの亡き母がたまに使ってました(^^;
しかし、ランチパスポートが無ければ、なかなか食べにくいお値段ではありますね、天神では普通かも知れないですけど。
かめ
2014/02/03 21:56
欠食児童って、小さい頃よく聞いてましたよね?
そういう時代だったんでしょうね。。。
850円出してはきっと食べないと思います・・・パスポート様さまです
TAKA
2014/02/04 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココはがっつり系ですな! 「てっ平ちゃん」でチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる