びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点! 「かつや」のデミたまチーズカツ丼♪

<<   作成日時 : 2014/02/25 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.2.25 過去ネタ〜!
この日は 昼過ぎから忙しくなる予定 で、
んじゃ、昼飯くらいはのんびりと と思って
福重のかつやへ行ってきました。

画像


いや違うな・・・

のんびり出来るからかつやではなく、
のんびりチャリをこいでたところに、

画像


こげなポップを見つけて
かつやにしたってのが真相なんだよな、、

って・・・

どうでもいいことをうだうだ書くな!ってか

画像


画像


案外安めな価格設定ではありますね、
今度、カツ丼(梅)を食ってみようかな。。。

画像


さてさて、何の迷いもなく注文しておいた
デミたまチーズカツ丼がやってきましたョ

写真は生卵だったけど、実物はとじられてます。

ま、個人的にはこっちの方がいいかも。。。

画像


しかし、チキンカツの敷き詰め方が
半端ないっす

画像


大好きなもも肉だよ〜〜ん♪

熱々サクサクで、しかもデミソースと
チーズが絡んでくるので、美味か

画像


ライク・ア・ハヤシライスの画

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

かつや:福岡市西区福重2-2-43
デミたまチーズカツ丼 619円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点! 「かつや」のデミたまチーズカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる