びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけな日常が戻ってきました! 「松屋」で牛めしと生野菜セット♪

<<   作成日時 : 2014/02/24 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

H26.2.24 過去ネタ〜!
ここしばらく、ランパスネタ ばっかだったけど、
やっとこ元の日常が戻ってきましたョ〜〜

てなこって、

早速の やっつけネタ で悪いと思いつつも、
ギュ―ドニストの性(サガ)には逆らえず、
松屋へ行ってきたって話どぇす

画像


国体道路沿いの店内は、ほぼ満席状態で、
席が空くのを2〜3分も待たされました。

画像


しかし、

コレで420円とはありがたいっしょ

画像


とは言え、登場までに10分以上も待たされて、

なんだか、待たされずくめだったにゃ〜〜

画像


んじゃ、先ずはサラダからいっちゃいますか!

画像


フレンチも試しました。

でもやっぱ、ごまの方が好きです♪


お次、牛めしは? と言うと、、

画像


チープ感丸出しなルックスですな、、

画像


ツユも少な目だったな、、

画像


でもねぇ、、

画像


嫌いになれんとですたい


・・・以上、やっつけな現場からの中継でした


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

松屋:あんなとこやこんなとこ
牛めし     280円
生野菜セット 140円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっつけな世界に帰って来られたんですね。おかえりなさい♪
あなたぁ〜 松屋の後は吉野家にする、それともすき家にします
カズ
2014/02/24 22:48
このおっさん臭さがいい感じです。やっぱ、これじゃなくちゃ。
もみまん☆
2014/02/24 23:36
カズどの
たらいま〜〜!
ヨシノヤ?スキヤ?それよりもウォーカーでしょ・・・
TAKA
2014/02/25 19:41
もみまん☆どの
おっさん臭い・・・??
サラダで打ち消されてるハズなのにぃ
TAKA
2014/02/25 19:44
ぷぷっ、実はサラダはおっさんの臭み消し用のアイテムだったんだ〜!(笑)
かめ
2014/02/25 19:59
かめさんへ
いやいや、イメージの話なんですけど・・・
TAKA
2014/02/25 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけな日常が戻ってきました! 「松屋」で牛めしと生野菜セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる