びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと早く来とけばよかった・・・ 「BAKURO(バクロ)」の韓風辛カルビ丼♪

<<   作成日時 : 2014/02/21 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.20 過去ネタ〜!

ランチパスポート有効期限最終日

ココは是非食べてみたいんだよなぁ〜! と
思い続けていた、

薬院のBAKUROって、高級焼肉屋(←多分?)さんに、
念願叶う感じで行ってきました

画像


2時前の到着で、ほぼ満席故に相席でした。
(←でないと、30分待ちって脅されたのよ・・・??
ラストオーダーは2時だしさ。。。)

ま、でも、互いに干渉しないおじさん(←あたし)と
おばちゃんだったので、個室に二人だとしても
な〜んてことなかったす

画像


画像


注文は、ランチパスポートメニューの
韓風辛カルビ丼を。。。

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した
韓風辛カルビ丼で、

画像


お代わり可なスープ(ご飯は、大盛り可)と、

画像


さっぱり美味しい野菜サラダ

画像


そして、メインの韓風辛カルビ丼でして、

画像


角度を変えると、右側に赤いキムチ
確認出来るでしょ!

画像


コレが程よい辛さで、美味かったとって

画像


いや〜、それにしてもこの肉が美味い

鹿児島牛のヨカところって触れ込みだったっけ、
柔らかいし、コチュジャンの甘辛味もいいし、

画像


ご飯が進む進む

画像


で、は来たり・・・

画像


シアワセ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

BAKURO:福岡市中央区薬院3−12-41
韓風辛カルビ丼 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうランパス終わりましたね!
戦いが終わって感じですね。
私は6店しか行けませんでした。
今は後悔の毎日です。
4月1日には新しいランパスが出るみたいですよ。
また速攻で買いに行きます。
イナッキー
2014/02/21 20:29
イナッキーさんへ
わたしは、のべ39店でした
絶対にランパスの奴隷になるって分かってたので買わないでいたのですが・・・とうとう買ったら、案の定の有様でした。
次回は、開き直って初っ端から買ってやろうと思っとります!!
TAKA
2014/02/21 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと早く来とけばよかった・・・ 「BAKURO(バクロ)」の韓風辛カルビ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる