びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせお子ちゃまなみですよ〜だ! 「ナーナック」でレディーススペシャルセット♪

<<   作成日時 : 2014/02/20 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.20 過去ネタ〜!
ココは、もしかしたら20数年前
一度だけ入ったことがあるかも

親不(富?)孝通りの入り口横に
28年の長きにわたって店を構える
老舗インド料理店、ナーナック
行ってきました

有効期限は昨日で切れちゃったけど、

今日も今日とて、

ランチパスポートネタだよん

画像


こっから入ってって、

画像


階段を上れば、

画像


2階に店舗があるとです!

中に入ると、スパイスの香り
プワ〜ンとお出迎えしてくれます

早速注文は、パスポートメニューの
レディススペシャルセットを、

キーマ・チキン・ベジタブルの3つから
ベジタブルをチョイスし、

辛さは、

画像


お子様にも安心のマイルド・・・

コレにしようかとも思ったんだけど、
それはあんまりやろ! と思い直して
レベル2 にしたとばってんが、、

それが何か??

ま、

既に、香辛料の香りと室温の高さに
先行き不安を感じとったワケでして、

ちなみに、店は違うんだけど
この勇猛果敢なオジサンは、
レベル30を食ってはりましたな...

で、

画像


コレが最初に登場した、野菜サラダ
インドカレーには付きもののラッシーで、

ドレッシングは、カレー風味でござる

画像


サラダを食いながら撮った店内。

お客さんは、海外の方(韓?米?)が
何人かいらっしゃったようです。

画像


さ〜て、そうこうしてるところに、
カレー(ベジタブル)とナンがきましたョ

画像


レディースセットと侮るなかれ・・・

このナン、かなりでかいっす

画像


表面の脂感や焼き立てのもちもち感も
堪らんすね、、

画像


画像


うん、美味か

画像


ベジタブルのは、インゲンとジャガが
主流だったな、

レベル2と言えど、結構スパイシーで、
不覚にも、汗が流れ落ちてしまったのは
ココだけの話ってことで。。。

けど、美味かったですよ。

最後はラッシーでお口爽やかに・・・ネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ナーナック:福岡市中央区舞鶴1−1−4
レディススペシャルセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は830円)



★ちょっと位置が違うんよね〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
2倍って?子供限定じゃないの?
メタおやじ
2014/02/21 04:10
ふふふ・・・

可愛かろ??
TAKA
2014/02/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうせお子ちゃまなみですよ〜だ! 「ナーナック」でレディーススペシャルセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる