びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構ギトだった〜! 「Shin Shin」で餃子とおにぎり付きのCランチえとせとら♪

<<   作成日時 : 2014/02/19 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.19 過去ネタ〜!
過去ったって昨日のことでして、
ワケあって帰福していた長男坊が、

豚骨ラーメンを食いた〜い!

とぬかすので、

画像


ランチパスポート 参戦のラーメン屋
Shin Shinを訪麺してきたって話しどぇす。

しかし、12時前に着いたってのに
早くも行列が出来てたのよねぇ〜

んでも、

画像


割に早い目にテーブル席に案内され

あたしゃパスポートメニューのCランチを、
それに、ラーメンのみのAランチ
半やきめし付きのDランチをプラスし、

画像


画像


あ〜だこ〜だだべってるところに
おにぎりと半やきめしの登場です

画像


パラパラしてて、味付けもグッド

画像


メインのらーめんも来ましたョ♪

どれどれ・・・お〜、なんだかいつもよりも
オイリ〜でコッテリな感じかななぁ〜

長男坊は美味いと言ってたので
彼仕様だったのかも知れないっすね、、

甘味やタレの感じは好きなんだけど
この歳になってのこのギトさ
後々まで尾を引きますからねぇ。。。

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


今回のチャーシューは分厚かったな...

ここまで厚くなくてもいいんだけど、
ま、好きなタイプなのでヨシとしときましょ

画像


は細いっす。

スープとの相性はヨカですね、
シュルシュルッと、小気味よく啜れましたよん

画像


コレも長男坊のお気に入りだったようで、、

最後に、赤くて辛いヤツを投入しすぎて
ヤツの丼が朱に染まっちまったのは
ココだけの話です

でもま、

帰りしなに、美味かった! って言ってたので
めでたしめでたしな昼飯でしたよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

Shin Shin:福岡市中央区天神3-2-19
Aランチ 500円(らーめんのみ)
Cランチ 700円(らーめん&餃子&おにぎり・・・ランパスで500円)
Dランチ 750円(らーめん&半やきめし)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギトさが尾をひいてGinGinなんでしょう(笑)
遂にランチパスポートの期限が見えてきましたね。
早くクーポンの世界に戻ってきて下さい。
お待ちしていますよ
カズ
2014/02/20 01:48
カズどの
今日からクーポンの世界に戻りま〜す♪
また情報を下さいネ
TAKA
2014/02/20 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構ギトだった〜! 「Shin Shin」で餃子とおにぎり付きのCランチえとせとら♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる