びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで客がいないんだ〜? 「TOM&JERRY」のピリ辛美味しいチキンカレー♪

<<   作成日時 : 2014/02/02 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.2.2 過去ネタ〜!

この日のお昼は大名のTOM&JERRY


いえね、ランチパスポート を捲るたびに

ココのチキンカレーが美味そうに見えてたんですよ

それに、TOM&JERRYって郷愁を誘うようなネーミング

まんざらじゃなかったとです。。。

画像


2階がTOM&JERRY

入るのにちょっと勇気が要ったけど、入ってしまえば何てこともなく、

確かに、

なんでお客さん一人もいないんだろう・・・? って思いはあったけど、

ズカズカ奥まで歩いてって、窓辺のテーブル席に着席です。

で、

画像


まず最初にやってきたのは、追加で注文した

画像


シーザーサラダ

画像


クラムチャウダーのセットでして、

なんとコレで100円なんですョ

味と言い内容と言い、感涙ものです・・・いや、マジで


てなこって、止めどなくなく溢れ出るを拭ってるところに、、

画像


お目当てのチキンカレーも登場です

画像


画像


画像


色んな角度からお楽しみ頂いたところで、

画像


どれどれ・・・まずは、ん〜〜トマトなのかなぁ??

そげな風な酸味を感じて、その次に、まろやかながらも

ピリ辛系な、汗ダクを予感させるスパイシーさが追いかけてきて、

画像


でもコレが、バターライス共々深〜いコクがあって、美味かとですョ

もうね、サラダとスープでリセットしながら、一直線的に完食したもんね。

まぁ、はかいたけどさ

しかし、こんなに美味しいのに、

何でお客さんいないんだろ??

画像


そうそう、冬限定で580円なんだってさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

TOM&JERRY:福岡市中央区大名1-10-15
WATTビル 2F
チキンカレー 500円(ランチパスポート価格で、冬季限定価格は580円)
サラダとスープのセット 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうです。私もパスポートがあったら行っています。
プラス100円を出すなんて、TAKAさんらしくないっすね。何かイイことありましたか(笑)
カズ
2014/02/02 23:40
猫とネズミの名前をつけちゃったから?お客さんいないのかしらー?
もみまん☆
2014/02/03 13:00
カズどの
パスポート無しでも今なら安いですよ!
100円ですか・・・?
今回のパスポートで、かなり浮きましたから
TAKA
2014/02/03 18:15
もみまん☆どの
トムジェリは、我々年代だと、可愛くもあり懐かしくもあるキャラなんですけどね・・・
あと、ポパイもね
TAKA
2014/02/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで客がいないんだ〜? 「TOM&JERRY」のピリ辛美味しいチキンカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる