びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子率高っ! 「japanese bistro cafe EMAU」でチキン南蛮タルタルソース♪

<<   作成日時 : 2014/02/17 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

H26.2.17 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ビオロ7階のEMAUに行ってきました。

ホントは、ランチパスポート期間内にもう一度だけ
水鏡天満宮横丁の天神たんか、ココの焼めしセット
食べておきたかったんだけど、

な〜んと、2月一杯のランチ営業を止めたげな

で、こうなると、ランチパスポートを持つ身としては
代替の店が近くにないと、うわ、どこ行こ? って
焦るのであって、

今回はEMAUを思いついたからいいものの、
もうね、イレギュラーな営業は止めて欲しいとって

てか、ランチパスポート店を除外すればいいのに、
でも、それが出来ないところに、あたしの 根性 なるものが
見え隠れしていて、なかなかに頼もしかったりするでしょ・・・

・・・って、しないか

画像


さてさて、前置きが長くなっちまいましたが、
EMAUに着きましたョ。

しっかし、女子率の高さ に驚き・・・

だって、20人くらい入ってて、大人も子供(←多分?)も
全員女性なんだもん

はあたしだけ。。。

まぁこの後、二人の男性(別々に)が入ってはきたんだけど
それ以上に女性客も増えちゃって、

女子率は、軽〜く90%は超えとりましたな。

画像


そんな緊張感(←?)の中、チキン南蛮タルタルソース
運ばれてきましたよ

画像


小鉢は、ニンジンの酢漬けと切干大根ときんぴらゴボウで
どれも美味かったし、特にきんぴらゴボウのゴマ油感が
なかなかヨキでした。

画像


で、こちらがメインとなるチキン南蛮タルタルソースの
サラダ添えでして、

画像


ヨカたたずまいですなぁ

画像


この手の、酸味のあるタルタルも好きなんです。、

画像


前回はムネ肉混じりだったと思うんだけど、
今回はモモ肉オンリーだったようで、、

あたし的には大満足な昼飯になりましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

japanese bistro cafe EMAU:福岡市中央区天神2−10−3
                             VIORO 7階
チキン南蛮タルタルソースのランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,050円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは美味しいですよね〜
それに、スタッフの心遣いも暖かさを感じるし♪
パスポートも残り2日ですが、私もこことガムランディーはもう一度お世話になる予定です(*^。^*)
アナログ親父
2014/02/17 19:38
なるほど!、女子率高いお店でワンコインで食べられる、というのもTAKAさん的に大きなポイントなんですね、このランチパスポートの(笑)
あと少し、次なる女子率高めのお店へ、頑張って下さい!!
かめ
2014/02/17 21:51
アナログ親父
ガムランディーは行ってないんですよね〜
しかも、ここに来てラストスパート出来ない諸事情が発生してたりして・・・

明後日、最終日が勝負かも、、です。。。
TAKA
2014/02/18 00:03
かめさんへ(↑アナログ親父さんを呼び捨てしとりました・・・すんません )
女子率高いのは嬉しいんだけど、誰一人としてあたしに関心を示さんとですよね〜〜!
・・・どうしたもんだか!!
TAKA
2014/02/18 00:07
にやけた顔が目に浮かびます。
エロよのー。
もみまん☆
2014/02/18 17:51
しかも、胸とか、ももとかー。
もみまん☆
2014/02/18 17:52
うん、そりゃぁ、関心示されんのも無理ないな(笑)
かめ
2014/02/18 19:37
もみまん☆
いや、顔はにやけとらんとよ・・・それやったら、変態に見えるけんね
あくまで渋い表情を崩さず、隙を見つけては、相手に気づかれないように、そぅ、胸とか腿とかをチラ見しとるワケですたい!!
TAKA
2014/02/19 11:03
かめさんへ(↑最近多いな! もみまん☆さんを呼び捨てしとりました すんましぇん)
無理ない、とな・・・?
どういう意味なんだ〜??
TAKA
2014/02/19 11:08
あっ、にやけた顔してるなら、って事です。
でも違ったんですね、ニヒルな顔をしてるんですよね?(笑)
でも、アヒルな顔の方が、もっと関心示してもらえたりして(爆) ←こらこら!
かめ
2014/02/19 11:20
かめさんへ
そうなんですよ、真面目な顔でも無視なんですよ・・・

そうね、アヒル顔だったら別の道が拓けてたかも知れないっすね、、
って、コラコラ
TAKA
2014/02/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子率高っ! 「japanese bistro cafe EMAU」でチキン南蛮タルタルソース♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる