びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂身にブレがあるとは・・・ 「博多 八百萬」の肉肉キーマカレー+カツのトッピング!

<<   作成日時 : 2014/02/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.13 過去ネタ〜!
この日は雨が降ってたので、近場で済まそうと
でも、ランチパスポート は肌身離さず、
イムズ13階の博多八百萬へ行ってきました

ホントは500円のステーキ丼を食べたかったんだけど
1日10食(←?)限定で、12時過ぎはアウトだったのさ

画像


なので、前回食べて特にカツの脂身が気に入った
ランチパスポートメニューにしたんだけど

ま、つまり、

夢よもう一度! ってな感じですかね・・・??

で、

隣の女性客 が2人共パスポートを持ってるのを見て
わしら仲間やけんね♪ などと、

勝手に親近感を抱いたりしてるところに、

画像


割に早い感じでセット登場でっす

前回と同じく(←当たり前やね!)

画像


コンソメスープ

画像


野菜サラダ

画像


画像


ほんでもってメインのキーマカレーは、

画像


野菜とポテトチップ(←隣の女性たちも悩んでたけど
ゴボウだったりして??)が添えられとるとです。

画像


どれどれ・・・前回同様(←だから、当たり前だって!!)
さほど辛さを感じない適度な粘度のルーで、
一緒に煮込まれた挽肉の食感がヨキですな

どちらかと言うと無難なカレーって感じだけど、
ちゃんと美味いっす

とまぁ、ココまでは良かったのよ、

スープやサラダも含めてココまでは。。。

画像


問題はコレさ!

肝心かなめなカツだけが前回同様とはならず、、

ぜ〜んぜん脂身ナシっちゃもん・・・

ウソやろ〜


きしょ〜〜、責任者出てこ〜〜い

くそ〜、こうなったら後一回行こかいな

パスポートは3回まで行けるので、
最終決戦を・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多 八百萬:福岡市中央区天神1-7-11
            天神イムズ 12F
肉肉キーマカレー+カツのトッピング
+スープ&サラダ 500円(ランチサポーター価格で、通常は1,380円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脂身無かったっすか?
3回目行きますか?残り期間も少ないので
私はあと1回までかな?
メタおやじ
2014/02/15 22:59
メタおじさん
脂身なかったす・・・人の健康を勝手に考えないで欲しいです(←なワケなかろうけど!)
3回目は、諸事情により危うくなっとります
TAKA
2014/02/16 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
脂身にブレがあるとは・・・ 「博多 八百萬」の肉肉キーマカレー+カツのトッピング! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる