びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレ好っきゃわ〜〜! 「博多一幸舎 慶史」の醤油ハイブリッド♪

<<   作成日時 : 2014/02/12 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.2.12 過去ネタ〜!

実は醤油も気になっていあたのだよ!!

やじっるし



酔っ払って書き込みすると、誤字ばっかですな〜

画像


要するに(←ん?)博多一幸舎 慶史をアゲインし、

前回豚骨ハイブリッドとの違いを検証するべく

画像


同じくハイブリッドな醤油を頂きました!って話しで、

お馴染みの・・・ランチパスポートネタでっす

で、

画像


コレが 一幸舎唯一無二 (←そう聞いたけど・・・)な

画像


醤油ラーメンでして、、

画像


早速どれどれ・・・表層の油が熱を閉じ込めてますね

一口ゴックンする度にあっつ熱攻撃が半端なく。。。

でも、なんつ〜か、前回ほど鶏の感じはないにしても

まろやかコク深な甘みがグイグイ押し寄せて来るとです。


コレ好っきゃわ〜〜


画像


は、チャーシューとナルトと海苔とネギ。   

画像


チャーシューは、まぁふつ〜に美味いって感じ。

画像


は、豚骨ハイブリッドと同じだろうな・・・??

カタで頼んだので、ギュッと締まった感じがして

スープとの相性もヨキなので、心地よく啜れましたョ

で、最後の最後でニンニククラッシュしてみたんだけど

この美味うまスープには必要ないかも・・・

画像


一度っきりのシアワセ

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多一幸舎 慶史:福岡市中央区大手門3−7−6
Aセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレ好っきゃわ〜〜! 「博多一幸舎 慶史」の醤油ハイブリッド♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる