びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼほぼ理想的なハンバーグ! 「芳(かぐわ)」のハンバーグランチ♪

<<   作成日時 : 2014/02/01 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.2.1 過去ネタ〜!

昨日アップした文明開化に引き続いて、

この日も1時からの行動開始につき、

ならば! と、

文明開化近くのってお店目指して

チャリをすっ飛ばしてきました

画像


芳って書いて、かぐわと読むんだってさ。

んで、

画像


画像


鉄板前の席に座ってハンバーグランチを、

目玉焼きを食べたくって(←定番やん?!)

ジャポネソースで注文です。

画像


注文が入ってからハンバーグを成形したりと、

なんか、仕事ぶりが丁寧だったな。。。

画像


さぁて、ハンバーグランチが出来ましたョ

画像


画像


盛り付けも綺麗ですネ

画像


上空からも・・・

画像


では、どれどれ・・・お〜っ、フワフワやんか〜!

肉汁ジュワ〜って感じではないんだけど

ほぼほぼあたしが理想とするところの

柔らかさなんですよね

ナツメグなのかな?

ハンバーグらしい香辛料も効いてるし、

鉄板の上で温めてたソースもバッチシです。

画像


美味か〜〜

画像


懐かしい感じの添え物パスタ

コレは冷たかったな。。。

画像


いや〜、それにしても、

理想的なハンバーグに出会えて

しかも、出口まで見送ってもらえて

大満足なランチになりましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

芳:福岡市中央区高砂1-17-27
ハンバーグランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼほぼ理想的なハンバーグ! 「芳(かぐわ)」のハンバーグランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる