びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会復帰が出来てな〜い・・・ 「松屋」でおろし牛めし!

<<   作成日時 : 2014/01/06 18:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.1.6 ダメです・・・

年末年始に 暴飲暴食 やってたみたいで
(本人全く気づいてなかったりして・・・)
今朝から、ほとんどと言っていいほど
食欲が無いとです。。。

こりゃ、社会復帰 は遠そうやなぁ〜

画像


でも、何か食っとかな死んじゃう(←?)ので

ネットで調べて松屋のおろし牛めし(ミニ)なら
何とかなるやろ! と、足を運んでみると、、

画像


券売機にミニの文字が無かったのよね

なので、

画像


仕方なく、ふつ〜盛りにしたんだけど、

画像


おろしのみならず、かけられたポン酢の酸味が
さっぱりしていて、まぁ何とか無事に
完食まで漕ぎつけましたョ

画像


普段だったら、こんなの屁でもないとばってんネ

しっかし、腹一杯だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

松屋:あっちゃこっちゃ
おろし牛めし(並) 380円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!!
あららっ、大丈夫ですか?、お互い若くはないですから、身体をいたわりつつ、今年もたま〜に、暴飲暴食しましょうね(笑)
かめ
2014/01/06 23:53
かめさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクお願い申し上げまする
若くはない・・・ですね、
今年も楽しい暴飲暴食をしましょネ♪
TAKA
2014/01/07 09:34
食欲が無いのに、米粒とかー肉とかーを食べようと思ってしまうTAKAさん。
たとえ大根おろしがついてても、スタミナつきそう!とか思って、ちょっとエロさを感じてしまいます。
さすがです。
もみまん☆
2014/01/07 10:19
もみまん☆
エロだなんて、
そんなに褒めないでよ・・・
ま、燃える下心だけは健在なんでしょな
TAKA
2014/01/07 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会復帰が出来てな〜い・・・ 「松屋」でおろし牛めし! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる