びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マヨラ〜みたいなもんです! 「もんじゃ 江戸門」で豚玉♪

<<   作成日時 : 2014/01/05 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.1.5 過去ネタ〜!

いよいよ、長かった正月休みも最終日かぁ・・・
明日から張り切って出社しましょ〜ネ

ふぅ

てなこって、

今日のネタは、昨年暮れに行ってきた
天神コアの江戸門ってもんじゃ焼き屋さんでして、

ランチパスポート フル回転って感じでござる

画像


実は最初、隣の天神麺飯店にんにくや
入ったんだけど、

年末年始のランチパスポートの使用は
ご勘弁ってことだったんよね

画像


画像


画像


なので、

急遽お好み焼き気分に切り替えての
突入っちゃん

画像


で、コレがそこそこ待ったところで登場した
対象メニューのお好み焼、豚玉でして、

自分で焼くことも出来るんだけど
写真写りなんかを考慮して、お任せしました。

あと、皿か鉄板での提供が出来るとのことで
熱々な鉄板でお願いしてみました。

画像


そこそこな大きさだし、

画像


そこそこな厚みです

画像


マヨプリーズ!!

画像


マヨラー みたいなもんです・・・

感想としては、美味かったですョ。

最後まで鉄板に火が入ってるものだから
底の部分がカリッとなるのもヨキでした

にしても、こういう粉ものって腹持ちいいっすネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

もんじゃ 江戸門:福岡市中央区天神1-11-11
                    天神コア7階
豚玉 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスポートが使えなかったのは残念ですね。
ニンニクマンになれたのに(^o^)
今度、一緒に粉もんの食べ飲み放題をしましょうね♪
あいさつが遅れました。今年も変な関係ですが、よろしくお願いいたしまするm(_ _m)
カズ
2014/01/06 01:51
元々ニンニクマンなので大丈夫でっす!
(粉もんの食べ放題には触れずに・・・)こちらこそヨロシクでございまする〜〜
TAKA
2014/01/06 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヨラ〜みたいなもんです! 「もんじゃ 江戸門」で豚玉♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる