びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜んか足が向くとよ! 「博多ラーメン 下克上」でラーメン&ライス♪

<<   作成日時 : 2014/01/04 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.1.4 過去ネタ〜!
この日の昼飯は、客が出ていくのを見届けた上で
大名の博多ラーメン 下克上を訪麺してきました

11月も来たので、また〜? って感じだけど
何か知らんけど足が向くとですたい。。。

あっ、そ〜言えば大名麺通団が、11月一杯で
閉店しとりましたよ・・・知らんかった〜〜

画像


先客1名で後続は3名。

画像


ランチメニューAのラーメンとご飯のセットを
注文です。

で、

画像


差し出されたご飯を何口か頬張ったところで、

画像


ラーメンも登場しましたョ!

画像


どれどれ・・・ライトな脂感を伴う豚骨スープで
前回も書いたかも知れないけど、
ココのって、何気に好きなのよネ

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


これも毎回書いてるけど、
ネギはお代わり自由なんだよ〜〜だ

レンゲの向こうに愛しのニンニクが見えますな...

画像


は、細めのストレートタイプで、
何にも注文付けなくても、ヨカ固さやったです。

・・・替玉せんでも満腹感あったし、また来よっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこありました。

博多ラーメン 下克上:福岡市中央区大名1-12-29
ラーメンとご飯のランチセット 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜んか足が向くとよ! 「博多ラーメン 下克上」でラーメン&ライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる