びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もちょっととろけて欲しかったけど・・・ 「炭焼牛たん 東山」のとろけるチーズのキーマカレー♪

<<   作成日時 : 2014/01/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.1.29 過去ネタ〜!
この日もめっちゃ寒くって、遠出をする気になれずに
近場の炭焼牛たん 東山へ行ってきました

狙いは、ランチパスポートメニューの
とろけるチーズのキーマカレーでして、

ホントは、以前キーマカレーを食った時
汗かきぶりを思い出して敬遠してたんだけど、
ま、こんなに寒いんだから大丈夫やろ! と
意を決して突入したってワケでありまする

画像


お客さん結構多いですね・・・

で、

画像


カウンター席に座って待つこと数分、

画像


野菜サラダと、

画像


コンソメスープを従えて、

画像


とろけるチーズのキーマカレーのお出ましです

画像


ちょっと、とろけ方が足りんなぁ・・・

画像


あ〜でも、チーズとカレーの相性は間違いなしですな!

それに、挽肉状の牛たんがたっぷり入ってて、
風味的にはよく分からんにしても、肉食っとる感があって
なかなか美味かったですばい

画像


辛さは・・・前回とはちょっと様相が違うような??

割と控えめで、あたしレベルでも汗かかずに
食べ進めることが出来ましたもんね

画像


しかも、ルーたっぷりで、ご飯の量も十分だったす

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

炭焼牛たん 東山:福岡市中央区天神2-10-20
とろけるチーズのキーマカレー 500円(ランチパスポート価格で、通常は730円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズとカレーの相性はバッチシだと思います。
まるでTAKAさんと私の相性みたいに(笑)
カズ
2014/01/29 19:21
最近、しゃれとんしゃーねー。
OLのランチかと思いますわよー。
もみまん☆
2014/01/29 19:55
カズどの
Love Forever〜〜
TAKA
2014/01/30 13:17
もみまん☆どの
ぬはは・・・んだんだ
TAKA
2014/01/30 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちょっととろけて欲しかったけど・・・ 「炭焼牛たん 東山」のとろけるチーズのキーマカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる