びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは美味いっ! 「行集談四朗商店」のゴーヤちゃんぷるー定食♪

<<   作成日時 : 2014/01/28 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.1.28 過去ネタ〜!

めんそ〜〜れ

画像


・・・てなこって、大名の行集談四朗商店
行ってきたって話どぇす

画像


画像


画像


何にしよ〜かな〜?

な〜んて悠長なことを言ってられる身分ではなく、
席に着くなりゴーヤちゃんぷるー定食を注文です。

で、

画像


コレがほどなくして登場したセットで、

画像


カツオのダシが効いた、あっつ熱なミニそばと、

画像


箸で摘まんだそばから崩れてしまいそうなほど
炊き込まれたカボチャと、

画像


ゴマドレが美味しいフレッシュな野菜サラダと、

画像


メインのゴーヤちゃんぷるーという風に
かなり充実なラインナップとなっとります

いやホント、

画像


そばは美味いし、

画像


それより何より、このメインのゴーヤ
束になってかかってこられても程よい苦みで、
脂感と言い、玉子の絡み具合と言い、
ご飯のお供にピッタンコなのよ

いやホント(←再び登場!)

ゴーヤってこんなに美味かったのか?
って感じだったのさ。

画像


豆腐もヨカね〜〜

ちなみに、ご飯のお代わりも可ですョ。


で、食後に、

画像


シークワーサーなんか頂いちゃって、

画像


お勘定を済ますと、お土産にサーターアンダキーまで
手渡されて・・・

画像


なんつ〜か、とても満足なランチになりましたとさ

めでたしめでたし

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

行集談四朗商店:福岡市中央区大名1-12-61
ゴーヤちゃんぷるー定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄そばまで付いてくるのは嬉しいですね!
しかも、食後もいろいろと!!
パスポートでワンコインが羨ましか〜(笑)
かめ
2014/01/29 00:03
かめさんへ
ココは、飯も美味いしサービスもヨキでしたョ
以前、かめさんも行かれてましたよね・・・??
パスポートは手放せません
TAKA
2014/01/29 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは美味いっ! 「行集談四朗商店」のゴーヤちゃんぷるー定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる