びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんまさ〜ば♪ 「博多ごまさば屋」のごまさば丼定食♪

<<   作成日時 : 2014/01/23 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.1.23 過去ネタ〜!

ごんまさ〜ば♪

って、イタリア語(マンマミーヤ)っぽくね?

・・・なこたないか

画像


とにかく、舞鶴の博多ごまさば屋に行ってきたって話だよ


パッと見の店内は、多そうに見えて実はそこまでなく、
カウンター席を避けてテーブルを陣取って待つこと数分、

画像


考える間もなく注文しておいたごまさば丼定食の登場です!

画像


大盛可なんだけどふつ〜で頼んだご飯と、

画像


玉子焼きと、

画像


野菜サラダと、

画像


メインのごまさばでして、

これ以外にも、サービスコーナー から

画像


こげなものまでゲット出来ちゃいましたョ

画像


と〜ぜん頭からかぶりつきますわな!!

画像


・・・にしても、新鮮なごまさばはプリップリで美味かネ〜

けど、あまり食べ過ぎんようににしとかんといかんとよ。。。


なぜって、

画像


こげんして、

画像


ココで、

画像


こげんか風にカスタマイズせなならんちゃけん・・・

いや〜、やっぱ美味か!!

少〜し煮えた感じになったのが好きなんです

画像


ほとんどのお客さんがごまさば丼定食を頼まれとりましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多ごまさば屋:福岡市中央区舞鶴1−2−11
ごまさば丼定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこーゆーの好きです!

もしかしたらご存知かも知れませんが、赤坂の「笠」って店で500円でづけ茶漬けやあらだきが食べれますよ!

ランチパス関係ないですけど・・・
JUNK
2014/01/23 18:33
JUNKどの
最近、ランチパスネタばっかですいません・・・
多分2月19日頃まで続くと思いますが、その後「笠」にも行ってみたいと思います!!
でも、忘れっぽいので、なかなかアップしなかったら「笠どうした?」って声掛けして下さいネ
TAKA
2014/01/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごんまさ〜ば♪ 「博多ごまさば屋」のごまさば丼定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる