びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグはフワフワが好きです! 「くろの蔵」の日替わり定食♪

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.21 過去ネタ〜!
先日、前回8月にスーラータンメンで汗だくになった
警固公園そばのくろの蔵へ行ってきました

画像


こっから地下に降りるとです。

画像


お客さん割と多かったな。

ってか、みなさんテーブルの上に
ランチパスポートを置いてたりしてね。。。

かく言うあたしもそうなんですけどね

画像


画像


日替わり定食プリーズ♪

で、

画像


コレが程なくして登場した日替わり定食でして、

ナメコとワカメの味噌汁とお替わり出来るご飯の他に、

画像


ゴマドレが美味しい野菜サラダと、

画像


お久なヒジキの小鉢と、

画像


この日のメインは、つくねバーグの温玉乗せに
フライドポテトが添えられとりました

画像


ちょっと角度を変えてもう一枚!!

・・・温玉は穴ぼこに落とし込んであるとです。

画像


写り悪いなぁ〜〜

けど、写り悪いけど、そして作り置きだけど美味いっす

けど、美味いけど固めな仕上がりっす

・・・あたしゃ、鶏だろうが合挽きだろうが、
ハンバーグはフワフワ仕上がりの方が好きなんですよね...

でもま、あっという間に完食しましたけど

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

くろの蔵:福岡市中央区天神2−4−38
日替わり定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はハンバーグは、ふわふわより、ちょい硬いぐらいが好きかも。
まぁ、好みはいろいろですね、しかし、ランチパスポート、羨ましいっ!
かめ
2014/01/23 21:58
かめどの
ん〜、人の好みちゃ色々ですね・・・!
ところで、ランチパスポートは重宝してますが、ヌ〜ブラの方が楽しいと思いますよ〜〜
TAKA
2014/01/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグはフワフワが好きです! 「くろの蔵」の日替わり定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる