びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔々スパイシーなタンドリーチキンが美味かった! 「天神麺飯店 にんにくや」の日替りランチ♪

<<   作成日時 : 2014/01/16 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.1.16 過去ネタ〜!
この日のお昼は、去年の暮れにふられてしまった
天神コア7Fの天神麺飯店 にんにくや
行ってきました

いえね、

年末年始に ランチパスポートの使用制限
あってたんですよ。。。

画像


12時過ぎの店内は、約半分程度の入りで、
そのあと、満席近くにまでなってたかな、、

画像


木曜日だったので、AとBの二つから
タンドリーチキンをチョイスしてみました。

ところで、ここのランチタイムは4時までなんやね♪

画像


で、コレがしばらく待ったところで登場した
Bランチでして、

内容は、

お替わり自由(せんかったけど・・・)なご飯と、

画像


ワカメ入りのコンソメスープと、

画像


キャベツの千切りメインの野菜サラダと、

ほんでもって、

画像


登場した瞬間からスパイシーな主張を止めない
主役のタンドリーチキンがデ〜ンと・・・ネ

画像


上空からも・・・

画像


コレ、実にスパイシーで美味いっす

見た目の数倍も柔らかくって・・・

もうね、パクパクッとあっと言う間に完食
しちゃったョ

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

天神麺飯店 にんにくや:福岡市中央区天神1−11−11
                           天神コア7F
日替りランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、にんにくやへリターンしてきたのですね(^^)
ランチパスポートの記事を見てて、お得だなと普通かなの差が大きいかなと思いますがどうですか。
カズ
2014/01/17 07:25
カズどの
リベンジです!
お得感は全然違いますョ!!
そもそもワンコインがジャストな価格やろうもんと思ったり、えっらいコスパやねぇと思ったり・・・
でもま、普段行かない店に足が向くところにパスポートの価値があるのかも、、です♪
TAKA
2014/01/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔々スパイシーなタンドリーチキンが美味かった! 「天神麺飯店 にんにくや」の日替りランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる